2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2015年4月4日土曜日

4月13日にピンポイントギャラリーに行きます

月に一度神宮野球場に野球をしに行ってます。
で、これが先月の写真です。あまりメンバーが集まらない時もあり先週は8人でした。その人数でも4対4に別れ試合をしたので毎回打席に立ち守りも走り回り疲れました。皆さん絵本作家の方だったりイラストレーターさんだったり普通のヒトはボクだけ。前列右の方が絵本好きの方ならご存知、中川ひろたかさん。(他の方もお馴染みの方ですが)4月13日から25日まで青山のピンポイントギャラリーで「中川ひろたかタッグマッチ展」が開かれます。ボクも初日が月曜日なので駆けつけます。行きたい人がいたら連絡してね。展示されている作品も販売されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿