2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2015年12月11日金曜日

行ってきました

行ってきました、「12人の贈り物展」。
ボクの所属する野球チームアンドレのメンバーも何人か集まり市原さんを中心に記念写真も取りました。
サインもしていただきありがとうございました。
と、ここまでは良かったのですがお楽しみの原画の当たる抽選会は早く帰った皆さんの抽選券を5枚持っていたのに玉砕。
まあ仕方ないかなと笑って済ませられるのですがそれからが悲惨。
東武東上線の和光市駅について見れば電車が動いていない。
副都心線からの乗客は次々と到着しあふれそう。
電車の中で立って待っていたがアナウンスは当分電車は動かないと放送している。
あきらめて2駅歩き(1時間)お風呂に入りいっぱい飲んでいたらやっと動いたとテレビでニュース速報。疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿