2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2015年12月16日水曜日

久しぶりでした

表参道にあるピンポイントギャラリーの会場で談笑していたらトンでもない方たちが現れてビックリ。イラスト界の大スター,飯野和好さんと宇野亜喜良さんのお二人です。

二人で作品の解説,批評をおもしろおかしくされその場に居合わせたボクたちは大ラッキーでした。



一緒に写真にも写っていただきその後には蕎麦屋でも楽しいお話しを聞かせていただきました。で、飯野さんの朗読会が1月17日に豊島区で開催されます。なので当日はお休みになりそう。
「あさたろうさーーん」



0 件のコメント:

コメントを投稿