2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2016年11月7日月曜日

11月8日火曜日久しぶりに営業してます

長らくおやすみしていましたが11月8日から営業します。
4月10日からずっとお休みしていたので忘れられているだろうな、と思っていたんですけど準備を始めた昨日(日曜日)いつからやるのかという問い合わせの電話が何本か入りビックリ。
気にかけてくれていたお客さんがちゃんといて嬉しくなりました。(直接来てくれた方もいた)
で、明日11がつ8日からまた営業します。
久しぶりなので少し出すのが遅くなりますが、それでもいいよと言う方、ぜひいらしてください。
待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿