2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2017年2月9日木曜日

長期出張中、こんな村に住んでいます。

長期出張中です。久しぶりの我が家で一週間過ごしました。
我が家

昨日は30度以上あったのにきょうは16度しかないなんていう天気が続いています。人口3000人の小さな村で生活していますが意外と便利でスーパーマーケットもあればライブラリーもあり困ることはありません。
ライブラリーから通りを望む
アンティークなのかセコハンなのかゴミにしか見えないようなものも置いてあるお店もあります。
このジョウロは欲しくなるでしょう。

で、車で10分の隣町は人口50000人、この国としては大都会です。
40年近く前このまちで映画を見た。

土曜日からゲストが到着するので空港までお出迎えです。


0 件のコメント:

コメントを投稿