2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2017年7月23日日曜日

急に乗り換えて

恒例となっている家族三人の旅行、今年は高松と倉敷へ。金比羅山にもお参りし次の日は倉敷へ。フェリーで一気に岡山に行こうかと切符を買ったけれどフェリーを待っている間に直島に行ってみるか?と目的変更して途中寄り道を決めて切符を買いなおす。直島行きの出発時間5分前の決断。(チョットおおげさ)
フェリーで40分(安い)、アットいう間に到着。港に着く直前に早くも見たいオブジェが。島の中はタクシーがないのでバスで廻り港へ戻りお昼ご飯をいただく。当然うどんを食べる。



草間弥生さんのかぼちゃシリーズも見られたし途中下船して良かった。うどんも美味しかったし寄り道は楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿