2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2017年12月12日火曜日

行ってきました

月曜日はボクのお休みの日です。
で、青山のピンポイントギャラリーへ行ってきました。
チョット打ち合わせもして ビールを飲んでいたら素敵な情報をゲット。
神保町のブックハウスカフェで島田ゆかさんの[かばんうりのガラゴ]の原画展が開催されているということ、、、これは見に行かなくては。
ということで表参道から地下鉄に乗って神保町へ。
我が家みんなが好きなガラゴがいました。(おじぎちゃんもいました。)
見学しているのはボクだけかと思ったら別室に高校生くらいの女の子がいてボクより熱心に見ていました。j
グッズも欲しかったけどがまんして帰路についたのですが、、、

でもさすが古本の町、前から欲しかった井伏鱒二の文庫があり直ぐに買いました。

で、外に出たら目の前に井伏鱒二自薦全集13巻が積んであるのを又発見。
それも手頃な値段で。コレハコマッタ。
10分ぐらい悩みましたが重くて持って帰れそうにないので諦めました。、、、欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿