2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2018年3月26日月曜日

アーア、疲れた!!

25日のランチが終わり天気が良いので自転車に乗ることに。ついでに買い物もして(紅茶がなくなったので。ロンドンのメーカーのアールグレイが好きなのだが売っている量販店が途中にある。コレで最後、もう売らないということなので買い占めた。)さくらを見ながら新河岸川からスタート。柳ヶ瀬川と合流するところからさくらが満開で人出も沢山。

黒目川沿いをさかのぼり荒川を過ぎたところから「あら、へんだ?どこから帰ったら良いんだ?どうも迷ったみたい。」


さくらもきれいだけど菜の花も大好き。
2時からスタートしてやっと我が家にたどり着いたら5時半になっていました。疲れた!!
でも楽しかった!❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿