2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2018年11月19日月曜日

えー!!ないのー!!

タンタン大好き。
「ナント ナントの難破船」
船長の名台詞は誰でも知っているでしょう?
えー!!知らないのー!!「びっくりフジツボあこや貝」
タンタンは少年なのに世界各地を冒険してまわり、陰謀を解決するのです。
で、チョット熱い彼の地の市場に行ったらタンタンのTシャツが売られていたので値段交渉。二枚で10ドルと言うのを6ドルに値切っ
て手に入れました。

帰ってから絵本を知らべたらどうもタンタンは彼の地には行っていないみたい。でも、やっぱりタンタンのTシャツは今回の旅の宝物。4枚も買ッチャッタ。(6枚でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿