2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2018年12月1日土曜日

先週はバックミンスター フラー+宇宙船とカヌーの世界でした

先週の金曜日は連休だったのですが息子に頼まれ孫の面倒をみました。1日中遊びまわってフウチャン(孫にはこう呼ばせています。)はトンでもなく疲れるのですがヤッパリ孫はカワイイ。
次の日は前から楽しみにしていた藤野へ。絵本作家の西村繁男さんといまきみちさんに誘われていたのに毎年行けなかったのですが今年こそと勇んで行って来ました。西村さんにごあいさつして直ぐにお昼ご飯をいただき

その後は段ボール帽子作りに挑戦したり野菜を買ったりと楽しみました。

で、最後には西村さんとおばけでんしゃの前で記念写真。
楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿